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■Kブロードフォン:利用方法
 
01. 電話をかけることができないのですが?
02. 通話中にプツプツ切れるのですが?
03. 相手の声が聞こえないのですが?
04. 声が反響するのですが?
05. 通話中に「ザーザー」というノイズが入るのですが?

Q. 01 電話をかけることができないのですが?
A.

IP電話から一般電話にお掛けいただく場合は、市内通話の場合も市外局番からダイヤルする必要があります。通話先が市内の場合は、市外局番をまわしていただいているかご確認ください。また電話機にACR(LCR)機能が付いて、自動的に電話会社の識別番号(0033、0038、0077、0088など)がダイヤルされると電話がつながりません。ACR(LCR)機能がついている場合は電話機の説明書にしたがって解除してください。

 
Q. 02 通話中にプツプツ切れるのですが?
A. 回線品質の一時的な低下の影響と思われます。 一旦電話をお切りになり、しばらくしてからおかけ直しください。 状況が継続するようでしたら「ケーブルモデムのリセット」をお試しください。
 
Q. 03 相手の声が聞こえないのですが?
A.

回線品質の一時的な低下の影響と思われます。 一旦電話をお切りになり、しばらくしてからおかけ直しください。 状況が継続するようでしたら「ケーブルモデムのリセット」をお試しください。

 
Q. 04 声が反響するのですが?
A.

回線品質の一時的な低下の影響と思われます。 一旦電話をお切りになり、しばらくしてからおかけ直しください。 状況が継続するようでしたら「ケーブルモデムのリセット」をお試しください。

 
Q. 05 通話中に「ザーザー」というノイズが入るのですが?
A.

回線品質の一時的な低下の影響と思われます。 一旦電話をお切りになり、しばらくしてからおかけ直しください。 状況が継続するようでしたら「ケーブルモデムのリセット」をお試しください。

 

 

     

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