KCN京都
 
ユーザーサポートケーブルテレビインターネット光電話ご加入方法よくある質問サービスエリア
 トップページ>ユーザーサポート
 

ユーザーサポート インターネットサービスコース(速度)変更 インターネットサービス 長期利用割引「光おトク割」お申し込み ホームページ関連 メール関連 セキュリティ関連 マニュアルダウンロード 電話サービス関連 ご請求情報 解約について

 

ユーザーサポート

お客様請求情報の確認およびご利用料金メール配信サービスのお申込み
インターネットへ接続できない時 セットトップボックス接続ガイド
マイページのご案内 ぶるちゃんの「動画で解決!」
●「光1ギガとく割」へのプラン変更
コチラより

●「光100メガプレミアム」・「光1ギガ」内でのプラン変更

コチラより

●「エコノミー3メガ」・「スーパー22メガ」・「Kブロード5」・「Kブロード30」内でのプラン変更

コチラより

●「Kブロード1」・「Kブロード5」・「Kブロード30」内でのプラン変更

コチラより

●「光おトク割」申込
コチラより

●ホームページ新規開設・解約

マイページ

●URL(ホームページアドレス)変更

マイページ

●FTPパスワード変更

マイページ

●ホームページ容量追加有料

マイページ

●【ユーザーのホームページリンク】への登録

コチラより

●メールフォーム作成

コチラより
 
ご利用のメールアドレスの「@」の後ろ
kinet-tv.ne.jp
kcn.jpまたは
kcn.ne.jp

●メールソフトの設定(IMAP方式)

利用不可
メールソフトの設定(IMAP方式)

●メールソフトの設定(POP方式)

メールソフトの設定(POP方式)

●メールアカウント(POP3アカウント)
追加(有料)・削除

マイページ

●メールアドレス変更

メール設定変更受付

●メールパスワード変更

メール設定変更受付

●メール転送設定

メール設定変更受付

●メーリングリストお申し込み(有料

ご契約変更受付

●DM(KCNグループからのお知らせメール)配信停止と再開

メール設定変更受付

●メールセキュリティ
サービス

・お申込み(有料)・解約

マイページ

・設定変更

メール設定変更受付ページへ

●セキュリティ
サービス

・お申し込み(有料
※「サービス案内」ページへ移動

コチラより

・解約

マイページ

TCP/IP設定・ブラウザ設定・その他最新版マニュアルをダウンロードできます

コチラより
 
ご利用のメールアドレスの「@」の後ろ
kinet-tv.ne.jp
kcn.jpまたは
kcn.ne.jp

●ケーブルプラス電話
契約内容の確認・変更・オプション申込み
(KDDIより発行された「au ID」「パスワード」が必要です)

コチラより

●Kブロード光電話フュージョンライン
契約内容の確認・変更・オプション申込み
(KCN京都より発行された「ユーザーID」「パスワード」が必要です)

コチラより
コチラより

●Kブロードフォン 申込・解約

コチラより

●ケーブルライン光電話 契約内容の変更・オプション申込み

コチラより
 
ご利用のメールアドレスの「@」の後ろ
kinet-tv.ne.jp
kcn.jpまたは
kcn.ne.jp

●ご利用料金が確認できます

マイページ

●お支払い方法の変更

コチラより

●Kブロードフォン  通話明細

コチラより
コチラより

●Kブロード光電話フュージョンライン  通話明細

コチラより
コチラより

●ケーブルプラス電話  通話明細
(KDDIより発行された「au ID」「パスワード」が必要です)

コチラより

●ケーブルライン光電話  通話明細
(ソフトバンクより発行された「ID」「パスワード」が必要です)

コチラより
このページのTopへ
 
     

Copyright

トップページ 広告について お問い合わせ 会社案内 個人情報について