KCN京都
 
ユーザーサポートケーブルテレビインターネット光電話ご加入方法よくある質問サービスエリア
  トップページよくある質問電話FAQ>Kブロード光電話フュージョンライン:料金について
 

よくある質問
テレビFAQ
インターネットFAQ
ケーブルフォンFAQ

Kブロード光電話フュージョンライン
  Kブロード光電話フュージョンラインとは?
  サービス案内
  ご利用いただく電話番号
  今までの電話番号・電話サービス
  お申し込み
  ご利用方法
  オプションサービス
  機器
  料金
  変更手続き等
  Kブロードフォン
  サービス内容
  契約
  利用方法

ウイルスチェックサービスFAQ

 

  よくある質問
インターネットFAQ
■Kブロード光電話フュージョンライン:料金について
 
01. 初期費用はいくらですか?
02. 月額基本料金はいくらですか?
03. 通話料金はいくらかかるのですか?
04. 時間帯により通話料金は変わりますか?
05. 月の途中で解約した場合、利用料は日割り計算されますか?
06. 通話明細サービスはありますか?

Q.

01 初期費用はいくらですか?

A.

初期費用についてはコチラをご覧ください。

 
Q. 02 月額基本料金はいくらですか?
A.

月額基本料金についてはコチラをご覧ください。

 
Q. 03 通話料金はいくらかかるのですか?
A.

通話料金についてはコチラをご覧ください。

 
Q. 04 時間帯により通話料金は変わりますか?
A.

一般固定電話、117(時報)、177(天気予報)、相互接続提携外事業者のIP電話加入者への発信については、時間帯により通話料金が異なります。
(8:00〜23:00:7.9円/3分、23:00〜8:00:7.9円/3分45秒)
その他の通話先については全時間帯一律の設定となっております。

番号の最初に「0009」をつけてダイヤルした場合、ご利用可能です。

 
Q.

05 月の途中で解約した場合、利用料は日割り計算されますか?

A.

KCN京都のご利用料金は1カ月単位となり、日割り計算はございません。月途中での解約においては1カ月分のご利用料金および通話料を請求させていただきますので、あらかじめご了承ください。(オプションサービスも同様となります。)

 
Q. 06 通話明細サービスはありますか?
A.

原則として通話料金明細は、Web上での確認のみになっています。
通話料金明細を郵送ご希望の場合は、有料にて承ります。

※通話明細の発行はホームページ上で表示したものを印刷してお送りいたします。
通話明細は当月を含めて6ヶ月分の表示となりますので、7ヶ月以上前の通話明細は発行できません。予めご了承ください。

 

※すべての金額は消費税抜きの価格です。請求金額は税抜価格の合計から税率乗算して、
小数点以下を切り捨てて計算します。

     

Copyright

トップページ 広告について お問い合わせ 会社案内 個人情報について