KCN京都
 
ユーザーサポートケーブルテレビインターネット光電話ご加入方法よくある質問サービスエリア
  トップページよくある質問電話FAQ>Kブロード光電話フュージョンライン:サービス案内
 

よくある質問
テレビFAQ
インターネットFAQ
ケーブルフォンFAQ

Kブロード光電話フュージョンライン
  Kブロード光電話フュージョンラインとは?
  サービス案内
  ご利用いただく電話番号
  今までの電話番号・電話サービス
  お申し込み
  ご利用方法
  オプションサービス
  機器
  料金
  変更手続き等
  Kブロードフォン
  サービス内容
  契約
  利用方法

ウイルスチェックサービスFAQ

 

  よくある質問
インターネットFAQ
■Kブロード光電話フュージョンライン:サービス案内
 
01. 通話可能な接続先や、通話料金はどうなっていますか?
02. 無料通話先はありますか?
03. 110番や119番へはかけられますか?
04. 携帯電話やPHSとの発着信は可能ですか?
05. フリーダイヤル(フリーコール)は利用可能ですか?
06. 海外との発着信は可能ですか?
07. 利用できない通話先・サービスはありますか?
08. 104電話番号案内・電話帳(ハローページ)への掲載はできますか?
09. 電話帳はもらえるのですか?
10. 電話帳の掲載内容は変更できますか?
11. 通話のセキュリティは確保されていますか?

Q.

01 通話可能な接続先や、通話料金はどうなっていますか?

A.

詳しくはコチラをご覧ください。
また、通話先電話番号によっては発信できない場合がございますので詳しくはコチラをご覧ください。

 
Q. 02 無料通話先はありますか?
A.

「Kブロード光電話フュージョンライン」のご利用者、無料接続提携事業者のIP電話ご利用者と無料にて通話いただけます。

※無料通話となるのは、「Kブロード光電話フュージョンライン」「無料接続提携事業者のIP電話加入者」との
 050番号間での通話時に限ります。
※「Kブロードフォン」への通話は無料通話ではございません。

 
Q. 03 110番や119番へはかけられますか?
A.

ご利用いただけます。
なお、緊急通報(110・118・119)のご提供はフュージョン・コミュニケーションズの「 電話サービス等契約約款(PDF) 」によります。

 
Q. 04 携帯電話やPHSとの発着信は可能ですか?
A.

ご利用いただけます。

 
Q.

05 フリーダイヤル(フリーコール)は利用可能ですか?

A.

0120・0800はご利用いただけます(お話し中待ち合わせサービスは除きます)。

 
Q. 06 海外との発着信は可能ですか?
A.

ご利用いただけます。
ただし、050番号への着信については、発信時にご利用になる海外の電話会社によりかけられない場合がございます。詳しくはご利用になる海外の電話会社にご確認ください。

 
Q. 07 利用できない通話先・サービスはありますか?
A.
106・114などの「1」から始まる3桁の特別番号
  ただし、104(番号案内)、110/118/119(警察/海上保安庁/消防)、184/186(非通知発信/番号通知)、117/177(時報/天気)はご利用いただけます。
0180・0990などの番号への発信
  ただし、0120・0800はご利用いただけます(お話し中待ち合わせサービスは除きます)。
0081などの事業者識別番号などを利用した発信
ポケベル(020)への発信
衛星電話
フュージョン・コミュニケーションズおよび相互接続提携事業者以外のIP電話から「Kブロード光電話フュージョンライン」050番号への着信
Lモードなど、NTT提供の各種サービス
NTT各種サービスを利用して提供されているサービス(地域情報提供、ガス検針、警備会社への通信など)
モデム通信など
  詳しくは「 番号・サービス別発信可否一覧表 」をご覧ください。
 
Q. 08 104電話番号案内・電話帳(ハローページ)への掲載はできますか?
A.

掲載希望の場合は、 弊社ホームページからお申し込みください。
掲載名につきましては、弊社サービスでご契約いただいているご契約者名となります。

 
Q.

09 電話帳はもらえるのですか?

A.

電話帳の配布は有料となり、配布を希望される場合は、別途タウンページセンターへご連絡願います。 料金および支払方法についてもあわせて下記タウンページセンターにご確認ください。
<連絡先>
NTT番号情報株式会社 タウンページセンター
フリーダイヤル 0120-506-309
(平日9:00〜20:00 土曜・祝日9:00〜17:00 日曜・年末年始は休業)

 
Q. 10 電話帳の掲載内容は変更できますか?
A.

掲載内容の変更・削除をご希望の場合は、 弊社ホームページ(現在準備中です) にて受付させていただきます。

 
Q. 11 通話のセキュリティは確保されていますか?
A.

お客様の通話は、暗号化などを行うなど、充分なセキュリティを確保しています。

 

 

     

Copyright

トップページ 広告について お問い合わせ 会社案内 個人情報について