KCN京都
 
ユーザーサポートケーブルテレビインターネット光電話ご加入方法よくある質問サービスエリア
 トップページインターネットインターネットオプションサービスセキュリティサービスメールセキュリティサービススパムチェック4.判定基準>判定基準設定方法
 


ケーブルテレビって?
光1ギガとく割
光おトク割
初期費用
月額利用料
パソコン推奨環境
インターネットオプションサービス
セキュリティサービス
マカフィー for ZAQ
パソコンセキュリティサービス
i-フィルター for ZAQ
メールセキュリティサービス
サービス概要
ウィルスチェック
スパムチェック
利用規約
お申し込み・解約
モバイルサービス
モバイルサービス
対応済集合住宅
契約約款
禁止行為

お申し込み・お問い合わせ
 
スパムチェック 月額210円
サービス概要 ウイルスチェック スパムチェック 利用規約 お申し込み・解約
1.迷惑メールとは2.迷惑メール対策3.サービス内容|4.判定基準|5.よくある質問(Q&A)
判定基準設定方法
お客様のアカウントとパスワードを入力してメール設定変更受付ページにログインしてください。
【メールセキュリティサービスの設定変更】より「変更」ボタンをクリックしてください

スパムチェックのボタンから、迷惑メール判定基準を選択してください。
(スパムチェックの機能を停止させたい場合は「利用しない」を選択してください)

★判定1・・・スパムチェックレベルが低
(迷惑メールの可能性が高いメールだけを迷惑メールと判定する)

★判定2・・・スパムチェックレベルが中
(迷惑メールの可能性が、判定1と判定3の中間程度を迷惑メールと判定する)

★判定3・・・スパムチェックレベルが高
(迷惑メールの可能性があまり高くないメールも迷惑メールと判定する)

お申込完了後、1時間ほどで判定基準が変わりますので、変更後の判定基準にてスパムチェックが行われます。

お申し込みの際の注意事項

◎ 判断基準を変えることによって、全ての迷惑メールを正しく判定することを 保証するものではございません。必ず利用規約をお読み下さいますようお願いします。
本お申し込みに関する問い合わせ先:TEL 0120-114-368(9:00〜17:30)


※すべての金額は消費税抜きの価格です。
請求金額は税抜価格の合計から税率乗算して、小数点以下を切り捨てて計算します。

※掲載内容は予告なく変更になる場合があります。

このページのTopへ
     

Copyright

トップページ 広告について お問い合わせ 会社案内 個人情報について