|  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  |  | ||||||||||||||||||||||||||
|   | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|  | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| 
 | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|  | |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| トップページ>インターネット>インターネットオプションサービス>セキュリティサービス>i-フィルター for ZAQ |  | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|  |  | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|                     |  | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
| ▼Windows | |
|---|---|
| OS | ・Windows(R) 10 Home / Pro ・Windows(R) 8.1(Update対応)、Windows 8.1 / Windows 8.1 Pro ・Windows(R) 7(SP1対応)、Ultimate / Professional / Starter / Home Premium | 
| CPU | 1.00GHz以上のプロセッサー | 
| メモリ | 1.00GB 以上 ※64bit版 Windows 10/Windows 8.1/Windows 7をお使いの場合は2GB以上 | 
| HDD | 60MB以上の空き容量 | 
| ディスプレイ 解像度 | 800×600(SVGA)以上 | 
| ブラウザ | 制限なし ※(Internet Explorer推奨)※Safari5.1は除く | 
| その他 | インターネットに接続できる環境 一部機能をご利用いただくには、「Adobe(R) Flash(R) Player」※が必要になります。 ※「Adobe(R) Flash(R) Player」は最新のバージョンを使用してください。 | 
[ Windows OS ]
                                ・インターネットの設定でプロキシサーバーを設定しているときは「i-フィルター」でもプロキシサーバーの設定を行ってください。
                                ・ページスキャン、単語フィルター、検索結果フィルター、個人情報保護機能、PICSフィルター、ダウンロード禁止機能は、Internet ExplorerのみHTTPS(SSLの暗号化通信をHTTPに実装したプロトコル)に対応しております。
                                ・Windows 10 / Windows 8.1 / Windows 7は、32bit版と64bit版に対応しております。
                                ・ブラウザーはWindows Store Apps版Internet Explorer 11にも対応しております。
                                ・Windows RT 8.1 ではご利用いただけません。
                                ・OS発売元において同OSのサポート期間が終了している場合、同OSに起因する不具合については弊社ではサポート対応ができませんので、予めご了承ください。
| ▼iOS端末 | |
|---|---|
| OS | iOS 8.0〜11.2 | 
| 機種 | iPhone®、iPad®、iPad mini®、iPod touch® | 
※Jailbreakされた端末は動作保証外となります。
                                ※「i-フィルター for iOS」にはアプリのフィルタリング機能はございません。
| ▼Android端末 | |
|---|---|
| OS | Android 4.0/4.1/4.2/4.3/4.4/5.0/5.1/6.0/7.0/7.1 | 
※マルチユーザーモードには対応しておりません。
                                ※対応OSは最新バージョンを推奨します。
                                ※対応OSはすべての端末での動作を保証するものではございません。
                                ※OS配布元において同OSのサポート期間が終了している場合、同OSに起因する不具合については弊社ではサポート対応ができませんので、予めご了承ください。
                                ※他社が提供しているフィルタリングサービスを併用した場合、正常に動作しない場合がございます。
                                    「i-フィルター」以外のサービスを解約するか、または設定をオフにしてご利用ください。
                                ※Root権限取得済み端末は動作保証外となります。
                                ※「i-フィルター for Android」をAndroid TVでご利用いただく場合、アプリフィルタリング機能はサポート対象外となります 
※毎月1日の0:00〜6:00までの間はメンテナンスの為ご利用になれません。
※お申し込みにはKCN京都の「マイページIDまたはユーザID」と「パスワード」が必要です。「ユーザーID」と「パスワード」は弊社インターネットサービスをご契約された時に、お渡ししている書類をご覧ください。「ユーザーID」と「パスワード」がわからないお客様はKCN京都までご連絡ください。書類を送付いたします。電話・FAXではお答えできません。
※コンテンツメンバー会員登録は無料です。会員登録後、ログインページにて「i-フィルター for ZAQ」をお申し込みください。
※メールソフトを起動し、受信してください。
※本登録手続き用URLをクリックし、本登録を行ってください。
※セキュリティサービス「マカフィー for ZAQ」または「i-フィルター for ZAQ」は、株式会社ジュピターテレコムと各サービス提供会社が別途締結した契約に基づき、当社が提供するサービスです。本サービスを利用いただくには、ZAQコンテンツメンバーへご登録の上、会員メニューからのお申し込みが必要となります。ZAQコンテンツメンバーのご登録とお申し込み手続きは、株式会社ジュピターテレコムが提供するページから行う必要がございます。
※セキュリティサービス「i-フィルター for ZAQ」(月額200円)をお申し込みされる場合は、セキュリティ対策ソフトとして、セキュリティサービス「マカフィー for ZAQ」(月額200円)のご利用を推奨いたします。
※パソコンセキュリティサービス「エフセキュア」(旧:パソコンセキュリティサービス)(月額400円)は併用できませんので、ご利用中の場合は、KCN京都マイページから解約のお手続きとアンインストールをお願いいたします。(アンインストール方法はこちら)
※すべての金額は消費税抜きの価格です。請求金額は税抜価格の合計から税率乗算して、小数点以下を切り捨てて計算します。






