KCN京都
 
ユーザーサポートケーブルテレビインターネット光電話ご加入方法よくある質問サービスエリア
 トップページよくある質問モバイルサービスについて>端末機器について
 

よくある質問
テレビFAQ
インターネットFAQ
モバイルFAQ
ケーブルフォンFAQ
ウイルスチェックサービスFAQ
 

端末機器について

モバイルルーターを紛失、または盗難にあった場合どうすればいいですか?
速やかにKCN京都コールセンター0120-333-892(24時間無休)、0774-95-0085(9:00〜17:30 )までご連絡下さい。第三者に悪用される可能性がありますので契約解除の手続きをとらせていただきます。その際、所定の契約違約金をお支払いいただきます。あらかじめご了承ください。
モバイル通信端末が保証期間内に故障した場合の連絡先を教えてください。
KCN京都モバイルの通信端末保証期間は、ご利用開始日から1年間です。 正常なご使用状態のもと保証期間内に通信端末が故障した場合は、無償で修理いたします。
KCN京都コールセンター 0120-333-892(24時間無休)、0774-95-0085(9:00〜17:30 )までご連絡下さい。 保証期間経過後の場合は、別途修理費用をいただきます。
無線LAN内蔵パソコンはKCN京都モバイルにつながりますか?
無線LANに対応しているパソコンで接続できます。パソコン以外にもスマートフォンやタブレット端末、携帯ゲーム機に音楽プレーヤーなど無線LANに対応している機器を接続できますが、お客さまの環境や機器の状態により正常動作しない可能性があります。
WiMAX内蔵パソコンはKCN京都モバイルWiMAX2+で利用できますか?
ご利用いただけません。
     

Copyright

トップページ 広告について お問い合わせ 会社案内 個人情報について