KCN京都
 
ユーザーサポートケーブルテレビインターネット光電話ご加入方法よくある質問サービスエリア
  トップページ電話>ケーブルプラス電話光>よくいただく質問(お申し込み)
 

よくいただく質問

  • サービス内容
  • NTT西日本から切替、および番号ポータビリティ
  • お申し込み
  • 利用料金・請求
  • その他

【お申し込み】

  • Q01 法人契約はできますか?(法人登録)

    A01 ケーブルプラス電話はご家庭向きのサービスとなっております。このため、 代表組みやダイヤルインサービス相当の法人向けサービスはございません。また電話帳の掲載、 104番号案内につきましてはお申込みいただいたご契約者名となります。 電話帳はハローページ(個人名編・企業名編)およびタウンページの掲載となりますので予めご承知おきのうえご加入ください。

  • Q02 申し込みの区分「ご家庭用」「事業所用」はありますか?

    A02 上記の区分はございませんが下記事項にご留意のうえお申込みください。ケーブルプラス電話はご家庭向けのサービスとなっております。このため、代表組みやダイヤルインサービス相当の法人向けサービスはございません。 また電話帳の掲載、104番号案内につきましてはお申込みいただいたご契約者名のみとなります。電話帳はハローページ(個人名編・企業名編)およびタウンページの掲載となりますので予めご承知おきのうえご加入ください。

このページのTopへ

     

Copyright

トップページ 広告について お問い合わせ 会社案内 個人情報について