KCN京都
 
ユーザーサポートケーブルテレビインターネット光電話ご加入方法よくある質問サービスエリア
 トップページユーザーサポート>インターネットサービスプラン変更・Kブロードフォン変更
 

メンバーページ インターネットサービスコース(速度)変更 インターネットサービス 長期利用割引「光おトク割」お申し込み ホームページ関連 メール関連 セキュリティ関連 マニュアルダウンロード 電話サービス関連 ご請求情報 解約について

 

インターネットサービスプラン(速度)変更・Kブロードフォン加入、解約

Kブロードインターネット・光インターネットをご利用のお客様で、ご利用のプラン(速度)の変更およびKブロードフォンの新規加入・解約を希望される場合は、下記へお電話ください。

お電話でのお問い合わせ:0120-114-368

※お客様からのお電話は、お問い合わせ内容などの確認とお客様応対品質向上のため、録音させていただいております。予めご了承お願いします。

「光おトク割」「光1ギガとく割」へプラン変更をされる方は、下記の各ページよりお申し込みください。(申込窓口は各ページの下部にあります)

  • 光おトク割
  • 光1ギガとく割
お申し込み手順
上記へお電話にてお申し込みください。
・モデム・ONUの取付工事を行った月は、速度変更のお申し込みはできません。
 翌月1日から速度変更のお申し込みが可能です。
お電話受付後、KCN京都にて速度変更を行います。

速度変更はKCN京都内での制御にて実施します。変更が完了しましたら、速度変更完了メールにてお知らせいたします。

※変更後のプラン・現在お使いのモデムによっては、交換が必要な場合があります。またケーブルフォンに追加加入される場合はモデムの交換が必要です。(交換費用:2,000円)その場合は、訪問日時についてお電話を差し上げます。(工事にお伺いするまでに、1週間前後お時間をいただく場合がございます)モデム交換後から速度変更が適用になります。

速度変更完了後、モデムのリセットを行ってからご利用ください。
※モデムのリセット方法はコチラをご参照ください。
※モデム交換でご訪問した場合は、モデムのリセットは必要ありません。

■ご注意

  • Kブロードインターネットサービスはベストエフォート型サービスであり、一定の通信速度を保証するものではありません。また、インターネットプロバイダの回線速度の他、お客様がお使いのパソコンのCPU・メモリ等の環境や設定状況・ソフトウェアの状況、LAN環境、サイトまでの距離や幹線経路の混雑状況、使用するプロトコルにより通信速度は異なります。あらかじめご了承ください。
  • モデム・ONU取付工事を行なった月は速度変更のお申し込みはできません。翌月1日から速度変更のお申し込みが可能です。
  • 各プランのパソコンの推奨環境は、コチラを参照ください。
  • 変更後の通信速度に対応したパソコン・LANカード(ボード)・LANケーブル・ルータ等が必要です。

■複数台のパソコンを接続される場合のご注意

複数台のパソコンをHUBで接続される場合、増設利用料としてパソコン1台につき月額1,000円(税抜)が必要となります。※追加2台(合計3台)まで増設可能
お申込がお済みでないお客様は、上記フリーダイヤルからお申込み下さい。
お申込をされませんと、1台しか接続出来ませんのでご注意ください。
複数台のパソコンをブロードバンドルーターで接続する場合、増設利用料は必要ございませんが、当社のサポート外となります。
KCN京都では、ブロードバンドルータのレンタルサービスも行っております。詳しくはKCN京都までお問い合せください。

※光300メガプレミアム、光300メガプレミアムとく割、エコノミー3メガ・スーパー22メガ・Kブロード1の受付は終了しております。一度プラン変更されますと、元のプランへ戻す事はできませんのでご注意ください。

このページのTopへ

※すべての金額は消費税抜きの価格です。
請求金額は税抜価格の合計から税率乗算して、小数点以下を切り捨てて計算します。

     

Copyright

トップページ 広告について お問い合わせ 会社案内 個人情報について