KCN京都
 
ユーザーサポートケーブルテレビインターネット光電話ご加入方法よくある質問サービスエリア
 トップページユーザーサポート>マニュアルダウンロード
 

メンバーページ インターネットサービスコース(速度)変更 インターネットサービス 長期利用割引「光おトク割」お申し込み ホームページ関連 メール関連 セキュリティ関連 マニュアルダウンロード 電話サービス関連 ご請求情報 解約について

 

学研都市ニュータウンエリア

Get Adobe Readerマニュアルはすべて 「PDF形式」になっております。 ご覧いただくためにはAdobe Readerが必要です。お持ちでない方はダウンロードしてからご覧ください。

●LANアダプタの確認
Windows7  
WindowsVista WindowsXP
Windows2000 WindowsMe, 98se, 98
●接続ウィザードでの設定
WindowsXP Windows2000, Me, 98se
Windows98  
●TCP/IPの設定
Windows7  
WindowsVista WindowsXP
Windows2000 WindowsMe, 98se, 98
Mac OS 10.4 Mac OS 10.3
Mac OS 10.2 Mac OS 9.x以前
●ブラウザの設定
InternetExplorer8(Windows7)  
InternetExplorer7(Windows) InternetExplorer6, 5(Windows)
InternetExplorer(Mac OS X)

Safari(Mac OS X)

InternetExplorer(Mac OS 9.x以前)  
●Windowsメールの設定
初めて起動した場合 アカウントの追加方法
●OutlookExpress6, 5の設定
初めて起動した場合 アカウントの追加方法
ユーザーの追加方法  
●Mail2(Mac OS 10.4)の設定
初めて起動した場合 アカウントの追加方法
●Mail1.3(Mac OS 10.3)の設定
初めて起動した場合 アカウントの追加方法
●Mail1.2(Mac OS 10.2)の設定
初めて起動した場合 アカウントの追加方法
●メール送受信暗号化(SSL化)の設定変更 (@kinet-tv.ne.jpアカウントの方)
Windows Live Mail 2011,2012 Outlook 2010
Windows Live Mail 2009 Outlook 2007
Windows メール Outlook 2003
Outlook Express 6,5 Mac Mail (OS10.7、10.6、10.5)
●メール送受信暗号化(SSL化)の設定変更 (@kcn.ne.jp、@kcn.jpアカウントの方)
Windows Liveメール 2011 Outlook 2010
Windows Liveメール 2009 Outlook 2007
Windows メール Outlook 2003
Outlook Express 6,5 Mac Mail (OS10.7、10.6、10.5)
●ケーブルモデムの取り扱いについて

 常時通電のお願い

  • ケーブルモデムはKCNの親機と随時通信を行っており、また、内部のソフトウェアの書き換え等も行っておりますので、電源は常に入れていただくようお願いいたします。
  • ただし、落雷の恐れがある場合は、一時的にコンセント側で電源を抜いてください。

 インターネットに接続できなくなった時

  • ケーブルモデムのランプを確認ください。
    お使いいただいているモデムの機種のランプ点灯状態の詳しい説明です。
Terayon TJ735 Terayon TA302
Terayon TA102 MOTOROLA SB5101J
  • ランプの異常時は一度モデムのリセットをお試しください。
  • リセットしてもモデムのランプが正常な状態に戻らない場合は、サポートセンターまでご連絡ください。
    【サポートセンター】 0120-333-892
  • ランプが正常で接続できない場合も、モデムのリセットをしていただくと接続できるようになる場合があります。
●オプションサービス
メーリングリスト操作説明  
●Kブロードフォン設定ガイド
「AtermBR500V」の接続・設定  
このページのTopへ
     

Copyright

トップページ 広告について お問い合わせ 会社案内 個人情報について