KCN京都
 
ユーザーサポートケーブルテレビインターネット光電話ご加入方法よくある質問サービスエリア
 トップページよくある質問モバイルサービスについて>お申し込みについて
 

よくある質問
テレビFAQ
インターネットFAQ
モバイルFAQ
ケーブルフォンFAQ
ウイルスチェックサービスFAQ
 

お申し込みについて

KCN京都モバイルの申し込みに条件はありますか?
KCN京都のインターネット(光または同軸)をご利用中または新規利用の方が対象です。
KCN京都のインターネット(光または同軸)を新規に利用される場合は、インターネット工事が完了後にどちらかのモバイルサービスにご加入いただけます。なお、KCN京都のインターネット(光または同軸)解約時は、KCN京都モバイルも解約となります。
※別途所定の解約金が必要です。
KCN京都モバイルをそれぞれ申し込みができますか?
それぞれサービスのご利用、および複数回線をご利用いただくことは可能です。ただし1回線づつのお申し込みとなりますので、複数回線をお申込みされる場合は回線数分のお申し込みが必要です。
KCN京都モバイルではレンタルプランを実施していますか?
レンタルプランはございません。
KCN京都モバイルは工事が必要でしょうか?
工事は必要ありません。お申し込みからご利用開始まで、全てホームページ上でのお手続きとなります。
他の通信事業者でイーモバイルやUQコミュニケーションズのサービスに加入していますが、KCN京都モバイルの申し込み手続きを教えてください。
KCN京都モバイルへ切替される場合は、他事業者のモバイルサービスを解約された後、あらためてKCN京都モバイルをお申し込みください。
KCN京都モバイルの利用に関する流れを教えてください。
KCN京都モバイルは申し込み後、8日程度で専用端末がお手元に届きます。
パソコンなどの端末機器を接続し、設定を行っていただければご利用いただけます。
利用開始日は、いつからになりますか?
KCN京都モバイルLTEは、「申込完了日から18日後」または「初回パケット通信を行われた日」のいずれか早い日が利用開始日となります。
KCN京都モバイルWiMAX2+は、「申込完了日から10日後」または「初回パケット通信を行われた日」のいずれか早い日が利用開始日となります。
端末の受け取り日時の指定はできますか?
受け取り日時の指定はできません。
端末の受け取り住所は自由に決めてよいですか?
受け取り住所はKCN京都が提供するインターネットサービスをご契約いただいた住所となります。
KCN京都モバイルの最低利用期間を教えて下さい。
KCN京都モバイルLTEとKCN京都モバイルWiMAX2+のどちらも利用開始月から起算して25ヶ月間の最低利用期間があります。翌月の26ヶ月目が更新月となり解約されても解約金は発生しません。以後2年間の自動更新となります。
解約済みの端末機器を譲り受けたが再契約して使えますか?
ご利用いただけません。
モバイル単独加入は可能ですか?また家族のために何台でも購入できますか?
KCN京都のインターネット(光または同軸)を利用中または新規利用の方が対象となりますので、モバイルサービスの単独加入はできません。またTVサービスのみに加入されている方もKCN京都モバイルにご加入いただけません。 KCN京都のインターネット(光または同軸)を利用中または新規利用の方であれば、KCN京都モバイルはどちらも何台でもご加入いただけます。
     

Copyright

トップページ 広告について お問い合わせ 会社案内 個人情報について