01 「Kブロード光電話フュージョンライン」は誰でも申し込みができるのですか?
「光インターネットサービス」をご利用になっている方、および「光インターネットサービス」と「Kブロード光電話フュージョンライン」を同時にお申し込みいただける方を対象とさせていただきます。
PAGE TOP
「Kブロード光電話フュージョンライン」の提供エリア内であることをご確認の上、 フリーダイヤル0120-114-368(9:00〜17:30)までお問い合わせください。
お申し込みいただけますが 個人のお客様と同一内容・条件でのご提供となるため、ご利用いただける機器や付加サービスに制限がありますことをご了承ください。
05 番号ポータビリティ工事の希望日は指定できますか?
工事希望日の指定はできません。ご了承ください。
別名義でもお申し込みいただけます。 ただし、NTT電話番号を継続利用(番号ポータビリティ)希望の場合には、お申し込み時に回線名義人のお名前をお申し込み書類等にご記入いただく必要がございます。
休止前にご利用になっていた電話番号は「Kブロード光電話フュージョンライン」ではご利用いただけません。NTT電話回線が休止状態で「Kブロード光電話フュージョンライン」をお申し込みいただいた場合は、電話番号の引き継ぎができませんので、その際にはKCN京都から新たに発行する市外局番から始まる10桁の電話番号をご利用ください。
09 最低利用期間はありますか?
「Kブロード光電話フュージョンライン」には最低利用期間はありません。 ※光電話アダプタ利用料発生前の解約であっても、契約に要した費用および通話料はお支払いいただきます。 ※「Kブロード光電話フュージョンライン」対応プランの光インターネットサービスには最低利用期間(工事完工日より1年間)があります。