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KCN京都安心サポート/安サポプラスの開始

①安心サポート/安サポプラスをご利用の際は、安心サポート/安サポプラス専用 ダイヤルまでお電話をお願いします

※安心サポート/安サポプラス専用ダイヤルの電話番号は、「KCN京都安心サポート/安サポプラス申込書」または、マイページの「ご契約情報の確認」に記載されています。

②オペレーターがまずは、お電話にてサポートを
させていただきます。

③電話によるサポートにて解消されない場合は「訪問サポート」もしくは「遠隔サポート」をさせていただきます。
 

【訪問サポートの場合】

訪問サポートKCN京都の専用スタッフが訪問し、ご対応いたします。改めて、訪問担当者より日程調整をさせていただきます。
※一部別途有料のサポートがあります。

【遠隔サポートの場合】

遠隔サポート

オペレーターがインターネット経由でお客様のパソコン画面を確認しながら遠隔サポートを行います。

オペレーターのご案内の元、下のボタンを押してください。
同意して遠隔サポートを開始する
「プログラムを実行または保存しますか」という問い合わせには【実行】を選んでください。
【実行】が選べない場合は【保存】を選び、
保存されたファイルを開いてください。

※【同意して遠隔サポートを開始する】ボタンを押された場合、「遠隔サポートとは」ページに記載のご利用条件等に同意されたものとさせていただきます。

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