トップページ>KCN京都安心サポート/安サポプラス>KCN京都安心サポート/安サポプラスの開始 | |||||||||||||||
①安心サポート/安サポプラスをご利用の際は、安心サポート/安サポプラス専用 ダイヤルまでお電話をお願いします ※安心サポート/安サポプラス専用ダイヤルの電話番号は、「KCN京都安心サポート/安サポプラス申込書」または、マイページの「ご契約情報の確認」に記載されています。 ②オペレーターがまずは、お電話にてサポートを ③電話によるサポートにて解消されない場合は「訪問サポート」もしくは「遠隔サポート」をさせていただきます。 【訪問サポートの場合】KCN京都の専用スタッフが訪問し、ご対応いたします。改めて、訪問担当者より日程調整をさせていただきます。 【遠隔サポートの場合】
※【同意して遠隔サポートを開始する】ボタンを押された場合、「遠隔サポートとは」ページに記載のご利用条件等に同意されたものとさせていただきます。 |
|||||||||||||||