①安心サポート/安サポプラスをご利用の際は、安心サポート/安サポプラス専用 ダイヤルまでお電話をお願いします
※安心サポート/安サポプラス専用ダイヤルの電話番号は、「KCN京都安心サポート/安サポプラス申込書」または、マイページの「ご契約情報の確認」に記載されています。
②オペレーターがまずは、お電話にてサポートを させていただきます。
③電話によるサポートにて解消されない場合は「訪問サポート」もしくは「遠隔サポート」をさせていただきます。
KCN京都の専用スタッフが訪問し、ご対応いたします。改めて、訪問担当者より日程調整をさせていただきます。 ※一部別途有料のサポートがあります。
※【同意して遠隔サポートを開始する】ボタンを押された場合、「遠隔サポートとは」ページに記載のご利用条件等に同意されたものとさせていただきます。