|
|
|
サービス紹介
ご利用料金
月額基本料金 |
安心サポート | 500円/月(税抜) |
安サポプラス | 1,000円/月(税抜) |
※一部別途有料のサポートがあります。
ご利用条件
- ※お申し込みをされる場合、KCN京都の「マイページIDまたはユーザID」と「パスワード」が必要です。「ユーザID」と「パスワード」は、KCN京都インターネットサービスをご契約された時に、KCN京都からお渡ししている書類をご覧ください。
「ユーザID」と「パスワード」がわからないお客様は下記までご連絡ください。書類を送付いたします。電話・FAXではお答えできません。
- ※安サポプラスは対面でのお申込みのみとさせて頂きます。お申込み希望の場合は、お電話にてお問い合わせ下さい。
訪問サポート(テレビ・電話関連)
サポート内容 |
ご提供価格(税抜) |
通常価格※11
| 当月3回目まで 【安心サポート】 |
当月3回目まで 【安サポプラス】 |
テレビ、録画機おまかせ安心設置 (各1台) ※5 |
4,400円〜7,600円 |
0円 |
0円 |
お客様所有のFire TV stick等の機器及びスマートTVの設置・設定 |
サポートなし |
0円 |
0円 |
ホームネットワーク・DLNA設定(LAN録画設定など) |
4,400円〜 |
0円 |
0円 |
分波器の取り付け (1台目) |
4,400円 (分波器代別途) |
0円 (分波器代別途) |
0円 (分波器代別途) |
分波器の取り付け (2台目以降) |
4,400円 (分波器代別途) /台 |
0円 (分波器代別途) /台 |
0円 (分波器代別途) /台 |
配線整理 |
4,400円〜 |
0円 |
0円 |
ケーブルテレビ配線がある場所へのKCN京都 機器移動 |
8,000円〜 |
0円 |
0円 |
ケーブルテレビ配線がある場所へのSTB 追加 |
10,700円〜 |
0円 |
0円 |
デジタル録画・視聴対応によるSTB機種変更 |
8,000円〜 |
0円 |
0円 |
同部屋内の同軸線延長(1ヵ所/露出配線) ※9 |
10,000円〜 |
0円 |
0円 |
電話サービスの事業者間切り替え |
サポートなし |
0円 |
0円 |
お客様所有の電話機取付(業務用電話機は対象外) |
サポートなし |
0円 |
0円 |
簡単な家電製品の設置 |
サポートなし |
サポートなし |
0円 |
訪問サポート(インターネット関連:対象はパソコン、タブレット、スマートフォンとなります。)
サポート内容 |
ご提供価格(税抜) |
通常価格
※11 |
当月3回目まで 【安心サポート】 |
当月3回目まで 【安サポプラス】 |
メールアドレス追加・変更設定 ※1 |
10,000円〜 |
0円 (5台まで) |
0円 (5台まで) |
パソコンユーザーアカウント追加作成 |
サポートなし |
0円 (1アカウントのみ) |
0円 (1アカウントのみ) |
お客様所有のルータ接続設定 |
サポートなし |
0円 (5台まで) |
0円 (5台まで) |
KCN京都 レンタルルータ設置または交換 |
8,000円〜 |
0円 (事務手数料) |
0円 (事務手数料) |
KCN京都 レンタルルータ設置または交換(上位機種) |
提供なし |
提供なし |
3,000円 (アプリ等設定費用) |
セキュリティーソフトインストール(市販品含む) ※3 |
8,000円〜 (1台のみ) |
0円 |
0円 |
市販ソフト/アプリのインストール、操作説明 |
サポートなし |
0円 |
0円 |
プリンタ接続設定(家庭用) |
サポートなし |
0円 |
0円 |
パソコン開封設定(インターネット接続・メール設定等) |
サポートなし |
0円 |
0円 |
専門スタッフによるパソコン快適化・システムクリーンアップ |
サポートなし |
10,000円/台 |
10,000円/台 |
専門スタッフによるパソコン診断 |
サポートなし |
3,000円 (1台のみ) |
3,000円 (1台のみ) |
専門スタッフによるパソコンOSアップデート ※6 |
サポートなし |
10,000円〜25,000円 (1台のみ)
| 10,000円〜25,000円 (1台のみ) |
専門スタッフによるパソコンリカバリ(データ移行は含みません)※6 ※8
|
サポートなし |
8,000円 (1台のみ) |
0円 (1台のみ) |
専門スタッフによるリカバリ再セットアップメディア作成 ※6 |
サポートなし |
5,000円/台 |
0円/台 |
専門スタッフによるウィルス軽度駆除・架空請求画面駆除 ※6 ※7 |
サポートなし |
8,000円/台 |
0円 |
専門スタッフによるアドウェア・マルウェア駆除 |
サポートなし |
0円 |
0円 |
専門スタッフによるパソコン内部クリーニング |
サポートなし |
5,000円/台 |
5,000円/台 |
専門スタッフによるマルチディスプレイ接続 |
サポートなし |
5,000円/台 |
5,000円/台 |
MicrosoftOffice 入替え |
サポートなし |
5,000円/台 |
0円 |
PC購入相談 |
サポートなし |
0円 |
0円 |
キーボード、マウス、画面トラブル |
サポートなし |
5,000円 |
0円 |
専門スタッフによるパソコンOSアップデート後のトラブル原因調査 |
サポートなし |
5,000円/台 |
5,000円/台 |
Microsoft Office トラブル |
サポートなし |
5,000円/台 |
0円/台 |
専門スタッフによるデータ重度の破損・復元 ※6 |
サポートなし |
10,000円〜30,000円/台 |
10,000円〜30,000円/台 |
専門スタッフによるメモリ増設 ※6 |
サポートなし |
8,000円〜20,000円/台 |
8,000円〜20,000円/台 |
専門スタッフによるデータ引っ越し初期設定パック ※6 |
サポートなし |
20,000円/台 |
20,000円/台 |
専門スタッフによるデータ抽出・バックアップ ※6 |
サポートなし |
15,000円/台 |
15,000円/台 |
専門スタッフによる
ハードディスク/SSD 交換パック データ有 ※6 |
サポートなし |
20,000円/台 + 部品代金 |
20,000円/台 + 部品代金 |
専門スタッフによる
ハードディスク/SSD 交換パック データ無 ※6 |
サポートなし |
12,000円/台 + 部品代金 |
12,000円/台 + 部品代金 |
専門スタッフによるクローン作成 ※6 |
サポートなし |
15,000円/台 |
15,000円/台 |
KCN京都 モバイル申込・初期設定 |
サポートなし |
0円 (1台のみ) |
0円 (1台のみ) |
KCN京都 モバイル端末データ移行 |
サポートなし |
0円 (1台のみ) |
0円 (1台のみ) |
パスワードの再設定(Yahoo、Google等のアカウント) |
サポートなし |
サポートなし |
0円 |
各種アカウント作成 |
サポートなし |
サポートなし |
0円 |
訪問サポート(レッスン関連)
サポート内容 |
ご提供価格(税抜) |
通常価格
※11 |
当月3回目まで 【安心サポート】 |
当月3回目まで 【安サポプラス】 |
年賀状作成、印刷のお手伝い ※10 |
サポートなし |
サポートなし |
0円/時間 |
Word・Excel文書の作成お手伝い |
サポートなし |
サポートなし |
0円/時間 |
Windows 基本操作レッスン(インターネット、メール等) |
サポートなし |
4,000円/時間 |
0円/時間 |
タブレット、スマートフォン基本レッスン |
サポートなし |
4,000円/時間 |
0円/時間 |
KCN京都につなげてSNSを始めよう |
サポートなし |
4,000円/時間 |
0円/時間 |
KCN京都につなげてネットショッピングを始めよう |
サポートなし |
4,000円/時間 |
0円/時間 |
訪問サポート(工事関連)
サポート内容 |
ご提供価格(税抜) |
通常価格 ※11 |
【安心サポート】【安サポプラス】共通
|
|
6ヵ月以内に1回目まで |
6ヵ月以内に2回目以降
|
光端末装置(D-ONU)の移設工事 |
23,600円〜 |
10,000円 |
23,600円〜 |
- ※1 追加メールアドレスをご利用いただくには、別途申込みが必要です。
- ※2 当社のホームページサーバをご利用いただくには、別途申込みが必要です。
- ※3 パソコンセキュリティサービスをご利用いただくには、別途申込みが必要です。
- ※4 メールセキュリティサービスをご利用いただくには、別途申込みが必要です。
- ※5 古いテレビや梱包材の引取りは行いません。壁掛け設置は対象外、部品代は別途有料となります。
- ※6 機器を持ち帰らせていただく場合がございます。
- ※7 データの保障はできません。
- ※8 データバックアップ作業はいたしません。
- ※9 配線の固定はいたしません。
- ※10 一部対応できないソフトがあります。
- ※11 1回ごとの料金です。
- ※12 対応OSは全て日本語版となります。
- ※13 MacOSは対応しておりません。
- ※14 スマートフォン、タブレット端末には対応しておりません。
- 【KCN京都安心サポート及びKCN京都安サポプラス主な注意事項】
- ※「KCN京都安心サポート」及び「KCN京都安サポプラス」(以下、総じて「安サポ/安サポプラス」と記載)とは、月額基本料金500円(税抜)(「KCN京都安サポプラス」は月額基本料金1,000円(税抜))で遠隔サポート、訪問サポートが受けられるサービスです。
- ※「KCN京都安心サポート」と「KCN京都安サポプラス」ではご利用頂けるサービス内容が異なります。詳細は上記のメニュー表をご覧ください。
- ※遠隔サポートの利用回数に制限はありません(インターネット接続が完了していることが前提です)。
- ※遠隔サポートを利用する場合は、「KCN京都安心サポート及びKCN京都安サポプラス利用規約」の、遠隔サポート動作環境に定める条件を満たしていることが前提となります。(詳しくは「KCN京都安心サポート及びKCN京都安サポプラス利用規約」・料金表をご確認ください。)
- ※訪問サポートは、同月3回までは無料で訪問いたします(一部対象外のサービスもあります)。4回目以降は、有料となりますので、ご注意ください。
- ※ 「安サポ/安サポプラス」は、お客様が加入されている基本サービス(テレビ・ケーブルインターネット・光インターネット・電話)を対象とします。
- ※「安サポ/安サポプラス」のご利用料金は、KCN京都基本サービスのご利用料金と合わせてご請求させていただきます。
- ※「安サポ/安サポプラス」には、6ヵ月間の最低利用期間が設定されています。最低利用期間内にご解約の場合は、残余期間分の利用料を一括してお支払いいただきます。なお、ご解約後6ヵ月間は「安サポ/安サポプラス」の再契約はできません。
- ※「KCN京都安心サポート」から「KCN京都安サポプラス」へのコース変更は常時承ります。
- ※「KCN京都安サポプラス」から「KCN京都安心サポート」へのコース変更は上記、最低利用期間終了後より承ります。 (コース変更手数料は無料。月単位でのご契約となりますので、月末までにお申し出下さい)
- ※解約及び、コース変更を希望されるお客様は下記お問い合わせ先までご連絡ください。
- ※「安サポ/安サポプラス」の受付ならびに提供時間は、9:00〜17:45です。(年末年始を除く)。
- ※詳しくは「KCN京都安心サポート及びKCN京都安サポプラス利用規約」をご確認ください。
- ※お申し込みをされる場合、KCN京都の「マイページIDまたはユーザID」と「パスワード」が必要です。「ユーザID」と「パスワード」は、KCN京都インターネットサービスをご契約された時に、KCN京都からお渡ししている書類をご覧ください。
「ユーザID」と「パスワード」がわからないお客様は下記までご連絡ください。書類を送付いたします。電話・FAXではお答えできません。
- ※安サポプラスは対面でのお申込のみとさせて頂きます。お申込み希望の場合は、お電話にてお問い合わせ下さい。
- ・ 安心サポート/安サポプラス専用ダイヤルは「安心サポート/安サポプラス申込書」またはマイページの「ご契約情報の確認」からご確認いただけます。
※すべての金額は消費税抜きの価格です。 請求金額は税抜価格の合計から税率乗算して、小数点以下を切り捨てて計算します。
|
|
|