KCN京都
 
ユーザーサポートケーブルテレビインターネット光電話ご加入方法よくある質問サービスエリア
  トップページ>KCN京都モバイル【AQUOS SH-M05,SH-M04,SH-M02】
 

シャープAQUOS SH-M02をご利用のお客様
※上記は、2017年9月30日をもちまして
販売を終了いたしました。

スマホセットの端末について

AQUOS SH-M02に関するお問い合わせ

シャープデータ通信サポートセンター
TEL 050-5846-5418

平日 10:00〜17:00 (土・日・祝日および所定の休日を除く)

※スマホセットの端末の故障に関しては、KCN京都にご連絡ください。

>シャープホームページのAQUOS SH-M02サイトはこちら
>シャープホームページのAQUOS SH-M02サポート情報サイトはこちら

このページのTopへ

     

Copyright

トップページ 広告について お問い合わせ 会社案内 個人情報について