KCN京都
 
ユーザーサポートケーブルテレビインターネット光電話ご加入方法よくある質問サービスエリア
 トップページインターネットインターネットオプションサービスセキュリティサービスメールセキュリティサービススパムチェック>4.判定基準
 


ケーブルテレビって?
光1ギガとく割
光おトク割
初期費用
月額利用料
パソコン推奨環境
インターネットオプションサービス
セキュリティサービス
マカフィー for ZAQ
パソコンセキュリティサービス
i-フィルター for ZAQ
メールセキュリティサービス
サービス概要
ウィルスチェック
スパムチェック
利用規約
お申し込み・解約
モバイルサービス
対応済集合住宅
契約約款
禁止行為

お申し込み・お問い合わせ
 
スパムチェック 月額210円
サービス概要 ウイルスチェック スパムチェック 利用規約 お申し込み・解約
1.迷惑メールとは2.迷惑メール対策3.サービス内容|4.判定基準|5.よくある質問(Q&A)
4.判定基準

迷惑メールの判定基準および動作(6段階)

1:[低]で判定しタイトルに[spam]と表示する 迷惑メールの可能性が高いメールだけを迷惑メールと判定する
2:[中]で判定しタイトルに[spam]と表示する 迷惑メールの可能性が判定1と判定3の中間程度を迷惑メールと判定する
3:[高]で判定しタイトルに[spam]と表示する 迷惑メールの可能性があまり高くないメールも迷惑メールと判定する
4:[低]で判定しメールを削除する 迷惑メールの可能性が高いメールだけをサーバー上で削除する
5:[中]で判定しメールを削除する 迷惑メールの可能性が判定4と判定6の中間程度のメールをサーバー上で削除する
6:[高]で判定しメールを削除する 迷惑メールの可能性があまり高くないメールもサーバー上で削除する

(注意事項)
  • 判定基準の設定は、まず判定1:[低](スパムチェックレベルが低)から運用していただき、判定の様子をみながら徐々に判定基準を判定2:[中](スパムチェックレベルが中)、判定3:[高](スパムチェックレベルが高)と変更されることをおすすめします。
    なお、判定基準については、クラウドマーク社の判定基準となりますので、お客様側で判定基準を作成することは出来ません。
  • スパムチェック判定の結果、削除されたメールを復活させることはできません。初めは判定1〜3の[spam]判定のみでお試しください。

判定基準設定変更方法


※すべての金額は消費税抜きの価格です。
請求金額は税抜価格の合計から税率乗算して、小数点以下を切り捨てて計算します。

※掲載内容は予告なく変更になる場合があります。

このページのTopへ
     

Copyright

トップページ 広告について お問い合わせ 会社案内 個人情報について