KCN京都
ユーザーサポートケーブルテレビインターネット光電話ご加入方法よくある質問サービスエリア
 トップページ>お問い合わせ
トップページ 広告について お問い合わせ 会社案内 個人情報について

お問い合わせ

下記項目につきましては「マイページ」より手続き・確認をしていただく事が出来ます。

  • ホームページ関連「新規開設」「URLの変更」など
  • メール関連「メールアカウントの追加・削除」「メール各種設定変更」など
  • 電話サービス関連「契約内容の確認」「変更」「オプション申込」
  • セキュリティ関連「メールセキュリティサービスの申込・解約」「パソコンセキュリティサービスの申込・解約」
  • 請求情報の確認「ご利用料金照会」「電話サービスの電話明細照会」など

※KCN京都の光インターネットを既にご利用中のお客様で「光おトク割」「光1ギガとく割」へプラン変更をされる方は、下記の各ページよりお申し込みください。(申込窓口は各ページの下部にあります)

  • 光おトク割
  • 光1ギガとく割
 

電話でのお問い合わせ

ケーブルテレビの操作・不具合について
インターネットサポート・電話の接続設定・不具合について
各種お問い合わせ・ご相談など(9:00〜17:45)
  • ※お客様からのお電話は、お問い合わせ内容などの確認とお客様応対品質向上のため、 録音させていただいております。予めご了承お願いします。

メールでのお問い合わせ

このページのTopへ

Copyright