KCN京都
 
ユーザーサポートケーブルテレビインターネット光電話ご加入方法よくある質問サービスエリア
  トップページIP電話Kブロード光電話>お申し込みにあたって(既に光インターネットサービスをご利用のお客様)
 

IPフォン
Kブロード光電話
Kブロード光電話フュージョンラインって?
初期費用
月額利用料
通話料
無料提携事業者/CATV一覧
有料提携事業者一覧
国際通話料
番号・サービス別発信可否一覧
光電話ご了承事項
お申し込み

Kブロードフォン
blank
お申し込み・お問い合わせ
 

お申し込みにあたって

新規受付は終了しています。

Kブロード光電話のご利用につきましては、光インターネットサービスへのご加入が必要です。
※光インターネットサービスがご提供できないエリアや建物にお住まいの場合は、Kブロード光電話へのお申し込みいただけません。予めご了承ください。

お申し込み手順

IDとパスワードでお申し込み
IDとパスワードにつきましては、「KCN京都インターネットサービス登録ご案内」に記載されています。無くしてしまった方は、KCN京都までお問い合わせください。郵送にて再度「KCN京都インターネットサービス登録ご案内」をお送りいたします。(お電話、メールでのお答えは致しません。)

受付完了メールを返信
受け付け完了メールは、ご契約のメインのメールアドレスに自動返信されます。
受け付け完了メールが届かない場合は、正常に受付が出来なかった可能性がございます。 お手数ですが再度お申し込み画面よりお申し込みください。

アダプタを宅配便で
※追加でKブロード光電話をお申し込みの場合、工事費(出張費込み)5,250円〜が必要です。
 (電話線工事が必要な場合には別途工事費4,620円〜が必要です)

ご利用までの流れ
「光電話アダプタ」設置
番号ポータビリティあり
番号ポータビリティなし
●番号ポータビリティをお申し込みのお客様は、この時点で電話番号[050番号]のみ使用可能となります。
●「光電話アダプタ」と「光端末装置」が接続されて初めて、以下の番号ポータビリティの手続きが開始されます。
  KCN京都から新しくお渡しする電話番号でお申込みの方は、この時点で電話番号[0774から始まる電話番号]と電話番号[050番号]が使用できるようになります。
↓
   
NTTへの番号ポータビリティ申請開始
   
↓
   
番号ポータビリティ申請結果
番号ポータビリティOK/工事日が確定
 
番号ポータビリティNG

●番号ポータビリティの申請がOKとなりNTTでの工事日が設定されます。
●弊社よりお客様へ工事日のご連絡を基本メールアドレス宛にさしあげます。必ずメールが受信できる状態にしておいてください。

↓

  ●KCN京都よりお客様へ、NG解消のためのご連絡を電話もしくはメールにてさしあげます。
●NG解消の手続き後、再度NTTにて判定が行われます。
●NTTでの調査・確認の結果、番号ポータビリティがご利用いただけない事があります。(NTT西日本発行電話番号でない等の理由による場合)
NTTにて工事/番号ポータビリティ工事完了

●この時点でNTT番号は光電話へ切り替わります。
●工事日以降、番号ポータビリティした電話番号がお客様の光電話番号[0774から始まる電話番号]としてご利用可能になります。

新規受付は終了しています。

このページのTopへ

     

Copyright

トップページ 広告について お問い合わせ 会社案内 個人情報について