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常時通電のお願い
- ケーブルモデムはKCNの親機と随時通信を行っており、また、内部のソフトウェアの書き換え等も行っておりますので、電源は常に入れていただくようお願いいたします。
- ただし、落雷の恐れがある場合は、一時的にコンセント側で電源を抜いてください。
インターネットに接続できなくなった時
- ケーブルモデムのランプを確認ください。
お使いいただいているモデムの機種のランプ点灯状態の詳しい説明です。
- ランプの異常時は一度モデムのリセットをお試しください。
- リセットしてもモデムのランプが正常な状態に戻らない場合は、サポートセンターまでご連絡ください。
【サポートセンター】 0120-333-892
- ランプが正常で接続できない場合も、モデムのリセットをしていただくと接続できるようになる場合があります。
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