★2018年1月の割引料金改定後、ウルトラギガモンスターデータ定額50GB、データ定額5GB/20GBご利用でお申し込みの場合。割引金額は対象料金サービスにより異なります。
※「スマート値引き」キャンペーンは、2016年1月27日に終了しました。
※「スマホBB割キャンペーン」は2015年2月3日に終了しました。
※「おうち割 光セット」キャンペーンは2018年1月17日~割引料金が改定されました。
- KCN京都の光インターネットとケーブルライン光電話にご加入しているお客様が、ソフトバンクの対象回線(iPhone/スマートフォン/携帯電話/iPad(4G LTE対応のみ)/タブレット/モバイル Wi-Fiルーター)をご利用された場合に適用されるキャンペーンです。「おうち割 光セット」はお近くのソフトバンクショップにてお申し込みください。
適用条件
★2018年1月の割引料金改定後、ウルトラギガモンスターデータ定額50GB、
データ定額5GB/20GBご利用でお申し込みの場合。割引金額は対象料金サービスにより異なります。
【適用条件①】
《対象機種》
iPhone、SoftBank スマートフォン、3G ケータイ、iPad(4G LTE対応のものに限ります)、タブレット、モバイル Wi-Fi ルーター
《対象料金サービスと割引額》
■通話定額基本料/通話定額ライト基本料の場合
対象機種 | 対象料金サービス | 割引額(税抜) |
---|---|---|
・iPhone ・SoftBank スマートフォン ・SoftBank 携帯電話 ・4G LTE 対応 iPad (Wi-Fi + Cellularモデル) ・タブレット |
データ定額ミニ 1GB/2GB | 500円/月 |
データ定額 5GB/20GB | 1,000円/月 | |
データ定額 50GB | 1,000円/月 | |
データ定額パック(シンプルスマホ) | 500円/月 | |
データ定額(3Gスマホ) | 500円/月 | |
データ定額(3Gケータイ) | 500円/月 |
■通話定額基本料/通話定額ライト基本料以外の場合
対象機種 | 対象料金サービス | 割引額(税抜) |
---|---|---|
・iPhone ・SoftBank スマートフォン |
パケットし放題フラット for 4G LTE パケットし放題フラット for 4G パケットし放題フラット for スマートフォン パケットし放題MAX for スマートフォン |
1,000円/月 |
パケットし放題フラット Wi-Fiバリュープラン専用パケット定額 |
500円/月 | |
パケットし放題フラット for シンプルスマホ | 500円/月 | |
・4G LTE 対応 iPad (Wi-Fi+Cellularモデル) |
(iPad専用)ベーシックデータ定額プラン for 4G LTE | 500円/月 |
・タブレット | (タブレット専用)ベーシックデータ定額プラン for 4G | 500円/月 |
・モバイル Wi-Fi ルーター | 4G/LTE データし放題フラットN | 1,000円/月 |
4G データし放題フラット+N | 1,000円/月 | |
4G/LTE データし放題フラット | 1,000円/月 | |
4G データし放題フラット+ | 1,000円/月 |
- ※必ず、適用条件をお近くのソフトバンクショップでご確認ください。
- ※その他、【おうち割 光セットに関する注意事項】をご確認ください。
【適用条件②】KCN京都の光インターネット
【適用条件③】KCN京都の光電話
KCN京都のKブロード光インターネットおよびケーブルライン光電話に未加入のお客様はこちらのお申込フォームからお申し込みください。 |
※ご加入のプランによって割引金額が異なります。 |
【現在「おうち割 光セット」を既に適用中のお客様】
「おうち割 光セット」を既に適用中のお客様で、固定回線をKCNのKブロード光インターネット、ケーブルライン光電話にご変更されるお客様は、変更前の固定回線を解約される月末までに、「おうち割 光セット」をソフトバンクショップにて再度お申し込みください。翌月以降にお申し込みされると割引が適用されない期間が1ヵ月以上生じます。
【ご来店の際の注意事項】
- ●ソフトバンクショップにて、「ケーブルライン光電話のご契約者名」および「ケーブルライン光電話の電話番号」を口頭にて申告してください。
- ●KCN京都サービスの契約者 ご本人様以外からのお申し込みの場合、KCN京都サービスのご契約者様の同意書およびご家族であることを証明できる確認書類が必要になります。
- ※同意書はソフトバンクショップにてご記入いただくか、またはこちらからプリントアウトしてご記入のうえ、ソフトバンクショップ へご持参ください。
- ※ご本人様の確認書類は、運転免許証、健康保険証、パスポートなどご本人様を確認できるものとなります。詳しくはソフトバンクにご連絡ください。
【おうち割 光セットに関する注意事項】※必ずご確認ください。
《その他の適用条件》
- ●固定通信サービス1回線につき携帯電話回線(スマートフォン、ケータイ、タブレット、モバイル Wi-Fiルーター)最大10回線まで適用。スマホBB割、おうち割 光セット、おうち割 光セット(モバイル Wi-Fiルーター特典)の適用回線合算で最大10回線となります。
- ●固定通信サービスの契約者本人以外からのお申し込みの場合、固定通信サービス契約者の同意書及び家族であることを証明できる確認書類が必要となります。
- ●右記の機種はおうち割 光セットの対象外となります。dynapocket X02T、X01SC、HTC Desire X06HT、TOUCH DIAMOND X04HT、TOUCH PRO X05HT、X01T、X03HT、X02K、X02HT
- ●割引期間は、適用条件が確認された請求月を1ヵ月目として、請求月単位で適用します。固定通信サービスの契約成立確認は毎月月初に実施します。
- ●おうち割 光セットを継続して機種変更や料金サービスの変更、対象固定通信サービス間の変更などを行った場合、割引期間は引継がれます。割引額は変更後の機種・料金サービスに従います。
- ●「データシェアプラス」の子回線、「家族データシェア」、「法人データシェア」、iPad向け「スマホファミリー割(2回線目)」が適用中の場合、おうち割 光セットの割引は適用されません。
- ●「家族おトク割」、「複数回線割引」と併用の場合、割引額が大きい方を優先適用します。
- ●「おうち割 光セット(モバイル Wi-Fiルーター特典)」、「Pocket Wi-Fi セット割」、「新 Wi-Fi セット割」との併用はできません。「家族データシェア」、「データシェアプラス(子回線)」などの一部サービスやキャンペーンとの併用もできません。
《解除条件》
- ●対象固定通信サービスのお申し込み180日経過後も、固定通信サービスの契約成立がソフトバンクにて確認されない場合*、固定通信サービスの契約状況を確認した前請求月末を持って割引が終了となり、それまでの割引額を増額分も含め、携帯電話/タブレット回線/Wi-Fi ルーターのご利用料金に合算して請求させていただきます。*180日経過以前にお客さまによりキャンセルなどをされた場合も含みます。固定通信サービスを提供会社都合で取り消した場合は除きます。
- ●固定通信サービスの開通確認前に、おうち割 光セットの解除条件に合致する場合、前請求月末または当該請求月末をもって割引は終了となり、それまでの割引額を携帯電話/タブレット回線/Wi-Fi ルーターのご利用料金に合算して請求させていただきます。
- ●対象機種以外に機種変更した場合、対象料金サービスを解除した場合、割引は当該請求月末まで、携帯電話回線を解約・譲渡(家族割引適用中の家族間の名義変更は除く)した場合、割引は前請求月末までとなります。
- ●対象固定通信サービスを解約された場合、適用条件のオプションサービス等を解除された場合、解除を確認した前請求月末で当該固定通信サービスに紐づく全携帯電話/タブレット回線/Wi-Fi ルーターの割引が終了いたします。
- ●当キャンペーン適用後であっても、ソフトバンクの基準により適用外であることが判明した場合、当該回線への特典の適用を取消しいたします。
《次のキャンペーンを適用中、または過去に適用されていたことがある場合の注意事項》
「スマホBB割」/「おうち割 光セット(東北・東海限定)」/「おうち割 光セット増額キャンペーン(北海道・東北限定)」/「おうち割 光セット増額キャンペーン(九州限定)」/「おうち割 光セット増額キャンペーン(スマ放題)」/「おうち割 光セット増額キャンペーン(ホワイトプラン)」/「おうち割 光セット増額キャンペーン(SoftBank 光ファミリー・ライト)」/「おうち割 光セット Wi-Fi ルーター特典」/おうち割 光セット
- ●おうち割 光セットに加入または再加入される場合、割引期間は引継がれます。
- ●「スマホBB割」、「おうち割 光セット Wi-Fi ルーター特典」が適用中の場合、おうち割 光セットお申し込みの当該請求月末で終了となり、おうち割 光セットの割引のみ適用されます。おうち割 光セットの割引と重複する期間が発生した場合、割引額が大きいキャンペーンのみが適用となります。
- ◎キャンペーン内容および期間は予告なく変更する場合がございます。
- ◎法人回線の場合、一部仕様が異なります。
- ◎最新のキャンペーン内容はソフトバンクホームページにてご確認ください。
- ◎その他適用条件など詳細はソフトバンクへご確認ください。
ソフトバンク株式会社 www.softbank.jp
- 【ソフトバンク カスタマーサポート総合案内】
- ■ソフトバンク携帯電話から・・・157 [無料]
- ■一般電話から・・・0800-919-0157 [無料]
- ・Apple、Appleのロゴは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。iPhone商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。iPhoneは単独の通信業者のサービスでのみお使いいただけるよう設定されている場合があります。
- ・その他、掲載されている商品・サービス名は各社の商標または登録商標です。
- ・ホワイトコールはソフトバンクモバイル株式会社の登録商標です。
- ・SOFTBANKおよびソフトバンクの名称、ロゴは日本国およびその他の国におけるソフトバンク株式会社の登録商標または商標です。