2020年4月17日

新型コロナウイルス感染拡大防止のための対応について

株式会社KCN京都

 弊社は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、勤務体制等の見直しを実施いたしました。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

◆電話や電子メールでのお問い合わせについて
 当面の間、営業体制の縮小により、時間帯によっては電話が繋がりにくいことがございます。その際は、少し時間をおいて再度お電話くださいますようお願いいたします。
 また、メールによるお問い合わせに関しても、回答までに時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。

◆お客様センター店頭窓口業務について
 KCN京都ステーション(アピタ精華台西館1F)および宇治城陽局店頭窓口につきましては、当面の間、臨時休業といたします。なお、お問い合わせ等ございましたら、弊社お客様センター窓口:0120-114-368までご連絡ください。

◆営業活動について
 新規のお申し込みは受け付けておりますが、対面での営業は原則自粛とさせていただきます。但し、お客様諸事情による訪問希望等については、十分配慮した上でご対応させていただきます。

◆ご予約頂いている工事/保守工事について
 新規工事につきましては、基本的に延期させて頂きます。但し、お客様諸事情によるご要望がございましたら十分配慮した上でご対応いたします。また、工事時期の変更等希望がございましたら、当社までご連絡ください。
 保守対応につきましては、なるべくお客様宅へのご訪問を控え、電話での対応を優先させていただきますので、予めご了承ください。

◆ご訪問時の弊社スタッフについて
訪問前に十分配慮した上で、マスク着用にてご対応させていただきます。

 お客様には、大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

以上

閉じる

All Rights Reserved, Copyright(C) KCN-KYOTO 2007-2020.