2017年1月20日
KCN京都のサービスをご利用中の皆様へ
株式会社KCN京都
メールソフト「Windows Live メール」のサポート終了について
2017年1月10日をもちまして、Microsoft社のメールソフト「Windows Live メール」のダウンロード提供およびサポート対応が終了致しました。
Microsoft社のサポート終了後も「Windows Live メール」の使用は可能ですが、不具合の情報やセキュリティ更新プログラムの提供が行われなくなるため、不具合発生やマルウェア感染などのリスクが高くなります。
「Windows Live メール」を使用されているお客さまにおかれましては、他のメールソフトへの移行をお勧めします。
また、他メールソフトへのデータ移行方法につきましては、各パソコンのメーカーおよび家電量販店などにご相談いただきますようお願いいたします。
【KCN京都インターネットサポートダイヤル】 0120-333- 892(24時間対応)
他のメールソフトへの設定方法がわからない等でお困りの場合、月々500円(税抜)で専門の技術スタッフによるサポートも行っております。
【KCN京都安心サポート】
http://www.kcn-kyoto.jp/anshin/
|