2014年10月14日

KCN京都のサービスをご利用中の皆様へ

株式会社KCN京都

悪質な乗り換え勧誘にご注意ください

このところ、大手通信会社の代理店を名乗る業者による、光サービスの乗り換えを促す悪質な勧誘の電話・訪問が増えており、KCN京都にも多数のお客様よりお問い合わせやご相談をいただいております。

悪質なケースとして、勧誘の際、本来必要であるプロバイダー料を含めずに利用料を提示し、「乗り換えると利用料が安くなる」と説明(実際には高くなるケースが多い)したり、「解約に伴う違約金は全額負担します」と説明しておきながら、実際には全額支払われないなどが報告されております。
実際に、勧誘を行った代理店と不利益を被ったお客様との間で、トラブルに発展している、といった事例も多数を伺っております。

上記のような勧誘を受けられた場合、少しでも不審な点を感じられましたらKCN京都まで遠慮なくご相談ください。

乗り換え勧誘を受けられた際は、くれぐれもご注意くださいますようお願いいたします。

●お問い合わせ・ご相談は●
0120−333−990(宇治市・城陽市にお住まいの方)
0120−114−368(京田辺市・木津川市・精華町にお住まいの方)

現在ご利用中のサービスプラン見直しや、ご利用料の確認なども気軽にご相談ください。

閉じる

All Rights Reserved, Copyright(C) KCN-KYOTO 2007-2014.